MENU

無職で借金をした原因はパチンコ。返せない借金を返済した方法とは?

無職で借金まみれ

 

今すぐ借金問題を解決したいなら、
まずは借金がどれくらい減らせるかチェック↓↓↓↓

 

 

無職で140万円の借金を背負った過去

 

私は3年間無職で借金をしながら毎日パチンコばかりやっていました。

 

初めの2年はそこそこ調子が良く年間を通すとプラスになるぐらい
パチンコで勝っていましたが、3年目に入ると負けが続くようになり、
1日に7万ペースでの負けが一週間続いたりしました。

 

その時点でマイナス70万円です。

 

信じられないほどのスピードで貯金が一気にゼロになり、
毎月返していた金融業者から再びお金を引き出すようになっていたんです。

 

 

当初、金融業者から140万円を借りていたのですが、
調子がよかった2年間で一気に借金は減り、
一時は残りの返済額が20万円までになっていて無職でこれだけ返せていればすごいと思っていました。

 

毎月返せてたので金融業者からは無職になっているとはバレずに再び借入れができたのです。

 

 

これまでの運と実力があれば巻き戻しは絶対にできると思っていたので、
心には多少余裕がありましたがそんな自信も一気に消えてしまいました。

 

半年で気が付くと借り入れ限度額の40万円まで借りて、
これ以上借りることができない状態になってしまいました。

 

 

冷静に考えると家賃や生活費も借金から使っていたので
140万円なんて一瞬で無くなるなんて当然ですよね。

 

そこまで追い詰められてやっと我に帰ったという間抜けな話しなのです。

 

そのとき初めて無職で借金140万円という金額に恐ろしくなりました。

 

もしかして私は取り返しの付かないことを
してしまったのではないかと不安で仕方なくなるという精神状態に追い込まれたんですね。

 

 

無職で借金を返済した友人からのアドバイスで救われた私

 

もちろん無職の私が返済日に支払いなどできる状態ではなく、
金融業者からも連絡がきてましたが、そのときは怖くて無視をしてしまいました。

 

今から働いたとしても、返済にどうあがいても間に合わないと思った私は、
どうしたらいいのか分からなくなって混乱状態でしたが、
前に無職で債務整理をした友人を思い出しどの用に債務整理をしたのか相談してみました。

 

 

友人は無料の解決シミュレーターがあるから、
それで自分がどの整理が可能なのか、
また適しているか審査してもらうと良いと進められて自分もやってみることにしたんです。

 

 

でも正直、本当に無職でも借金を債務整理できるのか不安でした。

 

友人もそのシミュレーターで相談して債務整理したから
間違いないと言ったので信じてやってみましたが、そのときは本当に半信半疑だったんですね。

 

 

解決シミュレーターは自分の借金借入件数と借入額、
月の返済額、住宅ローンがあるか無いかを入力するだけです。

 

 

それだけで相談可能な事務所を紹介してくれます。

 

その後に質問をして(無職でも債務整理は可能ですか?というような質問)、
答えを連絡してもらうというような流れです。

 

 

自分で探さなくても向こうから連絡してくれて、相談なども無料でやってくれ解決してくれます。

 

そして今の自分の借金をどれくらい減らせるかも教えてくれるんですね。

 

借金返済解決シミュレーターの詳細はコチラ

 

 

ひとりで借金問題が解決できないなら試してみる価値アリ

 

私は借金相談シミュレーターを使ったことがきっかけとなり、
任意整理という手段を用いて借金問題を解決することができました。

 

 

払いすぎた金利などの過払い金も戻ってきて、
債務総額も半分に減り、金利ゼロで毎月返しているので生活が本当に楽になったんです。

 

 

債務整理をわからない人でも簡単にでき、
自分ではわからないことを色々教えてくれる便利なサイトなので
相談シミュレーターで債務整理して本当によかったと思っています。

 

 

ちなみにこのシミュレーターは匿名で利用できるんです。

 

住所などの個人情報も入力しなくて良いので、
現在無職で借金問題を抱えているのであれば、とりあえず利用してみることをオススメしますよ。

 

借金返済に苦労していたり、良い弁護士事務所がわからない人、
自分の今の生活状況で債務整理が可能なのか?
などの悩みを持っている人なら一度相談してみれば解決の糸口がつかめるはずです。

 

無職の借金を返済する方法